平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2017年03月29日

野球ベスト4

野球部快進撃です。埼玉からラジオ、テレビで応援しました。
posted by TOIN at 17:56 | 監督

めぬまカップ最終日

今日はめぬまカップ最終日でした。11位12位決定戦でした。対戦相手は聖カピタニオ高校。結果は1-2でした。めぬまカップ最後の試合を勝つことができなかったです。みんな頑張ってはいます。ただ頑張りだけでは試合は勝てない。相手に左右されない、自分たちの軸を持ったチームにしないとこの先勝てません。吉野のプログラムと同じ、みんなでどう1つ1つの問題や課題に立ち向かうのか?間違ったやり方でやっては意味がない。一瞬一瞬で気づいてタイミングを逃さないよう行動に移す。仲間との関わり方、プレーへの関わり方全て同じ。ちゃんと状況を見る、感じないと関われない。もっと敏感に過ごして行かないと気づけない。
遠征もあと3日となりました。毎日勉強。大事なのは失敗したあとの行動。変化が起きなければミスは意味がない。
posted by TOIN at 16:17 | コーチ

高校選抜と一緒に

KIMG2697.JPG
対戦相手の高校選抜チームと
posted by TOIN at 14:02 | 監督

試合終了

KIMG2695.JPG
結果は1対2
posted by TOIN at 14:00 | 監督

後半メンバー

KIMG2680.JPG
安田コーチ登場
posted by TOIN at 13:31 | 監督

ドリームミーム

KIMG2663.JPG
指導者で作ったドリームチームです。
posted by TOIN at 13:04 | 監督