平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2008年08月06日

遠征最終日

080804_1925~01.jpg080806_1131~02.jpg
長かった遠征も今日で終わりです。みんなしんどくてつらかったでしょうが良く頑張りました。監督もわたしもフラフラです(ρ°∩°)
試合数もかなり多く、今までやったことのない、なかなか出来ない相手とできたこと。この人数で生活することの大変さ。チームが一つになることの大切さ難しさ。色々な方々の手助けがあったこと。ほんと沢山のことを感じれた、実りある遠征でした。去年に引き続き今回も富士では土屋夫妻に本当に沢山のことでサポート、お世話してもらいました。感謝してもしきれないです。家にもお邪魔しました。去年の優勝したときの写真を額に入れ飾っていただいてました。ほんとに桐蔭女子サッカー部を好きで応援してくれています。ありがたい限りです。ご夫婦にTシャツプレゼントしました。
この遠征を終え、もうすぐ始まるU-18大阪予選、全日本関西予選に向け、気持ちを一つに頑張りたいです。
そして、大会と同時に新チームでの公式戦参加も入ってきます。各学年、各自がそれぞれの思いを持ち今後頑張ってくれると思います。
明日はオフです。ゆっくり過ごし疲れをとってください。親御さんも送り迎えご苦労さまでした。
posted by TOIN at 17:36 | コーチ