平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2017年02月03日

OG登場

OI000244.jpg
今日のトレーニングに、7期生から9期生までのOG9人が参加しに来てくれました。はじめて会うOGでしたが、こうして練習に参加してくれ、一緒にトレーニングすることで現役生は良い刺激になったと思います。ありがたいです。
最後にはみんな後輩たちに話をしてくれました。みんな立派なことを伝えてくれて、少しづつ大人になってるんだなぁと感じました。今のこの環境を当たり前に思わないこと。こうしてみんなが一つの目標に向け頑張ってる高校生活を大事にしてほしいということを伝えてくれました。
今日来てくれたOG以外にも多くのOGが桐蔭を気にしてくれています。今の心を大切に桐蔭PRIDEを胸に闘える個人と集団にならないと。みんなで掴んだ新人戦決勝。あと、2週間今やれることを全力でやるだけ。頑張り続けるのみ。止まる暇なくやるしかない。
posted by TOIN at 22:55 | コーチ