にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2017年02月20日

吹奏楽部定期演奏会

IMG_0038.jpgIMG_0037.jpgIMG_0044.jpgIMG_0042.jpg
今日は女子サッカー部全員で毎年行われます、吹奏楽部の定期演奏会に行きました。フェスティバルホールという素晴らしい場所での演奏に普段みている吹奏楽部のみんなの顔も凛々しくプロの集団に見えるほど。演出や演奏も迫力があり心に響く見応えのあるステージでした。違う部活ですが、普段共に授業を受けてる仲間です。このように他の部活から良い刺激をもらうことも必要なことです。運動部の観戦も刺激的ですが、なかなか行くことのできない演奏会も選手にとっては貴重な機会でした。
卒業式は終わってますが、吹奏楽部はこの日まで学校に来て練習してきました。最後のクライマックスは涙涙の演奏でした。桐蔭での3年間多くの経験をし苦しいことも楽しいことも仲間と乗り越えてきた日も今日がラスト。高校生活最後の演奏と多くの観客の方々の盛大な拍手を彼らは一生忘れないと思います。
posted by TOIN at 22:35 | コーチ