平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf
随時受付(学校安田まで)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2017年03月18日

トラスト

IMG_0362.jpgIMG_0367.jpgIMG_0369.jpgIMG_0368.jpg
ウォールは2チームとも設定時間ギリギリでしたが、クリアしました。ウォール後には一人一人の感想を発表しあいました。
その後、トラストに挑戦。台の上から、後ろ向きに倒れるものです。下にいる仲間はちゃんと支えるという責任と行動。倒れる人は、恐怖心をみんなへの信頼に変え思い切ってやることが求められました。一つ一つのプログラムに秘められているキーワードを自分自身がどれだけ感じれたか?最後にこの2つのプログラムを経験し何を感じたかが重要です。感じる力、今このチームや選手に1番必要な力かもしれません。
posted by TOIN at 13:28 | コーチ