にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2017年03月19日

OGともか

IMG_0382.jpgIMG_0383.jpgIMG_0384.jpg
今日は梨華がいる愛知東邦と練習試合でした。梨華は相変わらずの髪型で安定の梨華でした。
明日から遠征ということもあり、今日が最後の参加となった、OGのともか。卒業後もほぼ毎日練習や練習試合に参加してくれました。あとは、ミーティングや昨日までの吉野Campにも帯同してもらい、このチームのために沢山働いてくれました。当たり前ですが、ともかは卒業してからの方が気持ちに余裕がうまれ様々な視点から物事をみることができました。ここからが勝負です。慶応というレベルの高い大学でサッカーに勉強にやりきってほしいです。長い間、後輩のため、チームのため、私のために色々ありがとう。かなり助かりました。
posted by TOIN at 23:06 | コーチ