平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf
随時受付(学校安田まで)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2017年08月05日

静岡遠征3日目午前

IMG_1850.jpgIMG_1861.jpgIMG_1870.jpgIMG_1877.jpg
今日は東海大学翔洋高校さんと練習試合をするため、清水の方へ移動してきました。近くにある、毎年恒例の三保の松原に行ってきました。雨が心配されましたが、天気も良く気持ち良かったです。学年で写真をとりました。どの学年がちゃんと飛べてるか??3年が綺麗ですね。
その後、砂浜で学年対抗大相撲大会を行いました。優勝チームはお昼ご飯がランクアップするというご褒美つき。白熱した闘いは1位2年生、2位1年生、3位3年生という結果になりました。残念3年生ということでみんなに踏まれた写真を1枚。良いトレーニングになりました。
午後からは東海大学翔洋高校さんと練習試合をします。
posted by TOIN at 12:47 | コーチ