平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf
随時受付(学校安田まで)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2017年08月08日

エスパルスカップ3日目

台風が通り過ぎました。朝はまだ雨が少し降っていますが、回復に向かうでしょう。山間部にある湯山苑ですが、この地域には避難勧告はなく雨の量も思ったほど多いものではなかったです。風も比較的穏やかだったと思います。
エスパルスカップは、グループ3位となりました。東海大翔洋、藤沢清流との首位争いでしたが、東海大翔洋に敗れ順位を下げました。
今日は、雨で荒れたグラウンドを回復するため予定より1時間遅らせて、大会が行われます。大阪桐蔭は11時キックオフ。相手は静岡県の桐陽高校です。大阪桐蔭が初めて全国大会に出場したときに対戦した静岡の名門です。一つでも順位を上げられるように頑張ります。
全員元気に頑張っています。
posted by TOIN at 06:36 | 監督