平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf
随時受付(学校安田まで)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2008年08月23日

久々の登場です。

080822_1808~02.jpg080822_1810~01.jpg
こんにちわ。久しぶりの登場です。昨日寮生を連れて、アンのお見舞いに行ってきました。カーテンをあけると、網を頭にかぶったアンが…。思ったより腫れもひいていました。口があかないので何を喋ってるか初めはわかりませんでしたが慣れるとわかってきました。食事はまだストローで吸えるもの(おすまし、重湯、コーヒー味の栄養たっぷりドリンク、りんごジュース)だけでした。体重も7キロも落ちたみたいです。食べれないというのは本当に辛いと思います(∋_∈)退院まではこの食事みたいです。食後の薬も大量にあり、苦さと戦っていました。早く良くなって美味しいもの沢山食べさせてあげたいです。ハンバーグが食べたいって言ってたな。
早くアンのサッカーしてる姿を見たいです。みんな待ってるよ〜☆
posted by TOIN at 12:43 | コーチ