にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします
twitterはこちら

2018年06月30日

5期生さくら

IMG_5158.jpgIMG_5159.jpg
昨日、5期生の咲良が練習を見に来てくれ練習後には選手に向け話をしてくれました。
自分のここまでの人生の流れから、実際に行動に移して来たこと。様々な経験を自ら行うことで視野が広がり多くの考えを持てたことなど、ほんと先輩として道しるべになるような話を沢山してくれました。
こういう話を実際に選手は聞いて自分に置き換えられるか、なりたい自分像をちゃんと持ちそれに対しての行動ができるか。もうすぐ大人です。いつまでも子どもではダメ。自律心もどんどん持てるように、誰かと同じはもうやめて自分で道を切り開けるように。多くの桐蔭OGみたいに大きな立派な役に立てる人間になってもらいたいです。
OGの皆さん、みんなの今の頑張りは後輩たちに繋がってます。しっかり本心で行動し多くの人に刺激や幸せを与えられるよう頑張ってください。また後輩たちに刺激ある話をしにきてください。待ってます。
わたし自身ももっと色々チャレンジしないと。また1人でも多くパワーある人間を育てたいなと改めて思った日になりました。
posted by TOIN at 11:12 | コーチ