にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2008年10月31日

決戦は土曜日

081031_1814~02.jpg081031_1815~01.jpg081031_1831~03.jpg081031_1831~01.jpg081031_1835~01.jpg
明日の決戦に向け、練習前に全国の関西予選前にみた、モチベーションビデオをみんなで見ました。ビデオをみ、みんな気持ちを一つに明日に向け頑張ります。
練習後には、1.2年生から3年生に気持ちのこもった一人一人の応援歌を歌ってくれました。その後全員で、小さな恋のうたときせきを歌ったあとに、3年生へ全員お揃いのユニフォームカラーのミサンガをプレゼントしてくれました。感激で号泣してる人もいました。最後は3年生からお返しに明日があるさゴスペルバージョンを披露し、校歌で終わりました。
約20分間の出来事を眺めていると、みんな笑顔で良い顔をしていました。ほんとこのチームは良い仲間だなぁとつくづく見てて思いました。
そんなチームに明日神様が力を与えてくれることを願いたいと思います。明日、たくさんの笑顔が見れますように…
posted by TOIN at 19:19 | コーチ