にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2008年11月15日

本日の試合

チームが新しくなり挑んだ関西高校リーグは3勝1分1敗で終えた。大商学園とは予想どうり激しいゲームとなった。シュートチャンスでいえば大商学園の方が前後半1本づつ決定的なシュートがあり、相手の方が上であった。惜しい場面は少なかったが、シュート数では上回っていた。来週また大阪高体連の大会で対戦するので、その時まで日修正点を改善したい。
監督 天野泰男

<試合結果>
桐蔭 13-0 啓明
桐蔭 0-0 大商学園


男子サッカー優勝本当に良かったです。心から嬉しく思うし、同じ学校として誇りに思います。次は全国で桐蔭旋風巻き起こしてほしいですね。年末年始はラグビーにサッカーに大忙しです。
posted by TOIN at 17:23 | コーチ