にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2008年12月13日

プレテスト

081213_1156~01.jpg081213_1131~02.jpg081212_2156~01.jpg
今日は学校で中学受験のプレテストがあります。1日、教職員は学校でお手伝いです。テスト中に保護者対象に学校説明がありました。吹奏楽部がサンタの服装で演奏をしていました。クリスマスソングから始まり、サザンのメドレー、最後にはポニョを演奏し、盛り上がりましたぁ。
そして、今日は選抜メンバーは滋賀で招待大会にそれ以外の選手はスペランツァ高槻の入れ替え戦の応援に行っています。試合結果気になりますがもうひと働き頑張ります。あっもう一つの写真は昨日、寮で撮った男子サッカー一年生達です。可愛い7人です。週に二回点呼をしに寮に行っています。来年、再来年は彼らが主役で頑張ってくれると思いま〜す。またちょくちょく撮りたいと思います。
posted by TOIN at 14:14 | コーチ