平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf
随時受付(学校安田まで)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2008年12月14日

えいじさんからです。

SN3A0096_0002.jpg

遅くに申し訳ありません。
バスツアーに参加して頂いた皆様によろしくお伝えください。

『本日は、ほんまにほんまにお疲れ様でした!そして、ありがとうございました。
まだまだ力も足らず、ご迷惑をお掛けしたことも多かったと思います。
申し訳ありませんでした。

しかし、参加者の皆様のお陰で、本日の応援バスツアーを成功に、そして何よりチームを勝利に導くことが出来たと思います!!!
ほんまにお疲れ様でした。またほんまにほんまにほんまにありがとうございましたm(__)m』


SPERANZISTA
中村英治(え〜じ)
posted by TOIN at 11:38 | コーチ