平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2008年12月17日

小旅行

今日はゴルフ部バスを借りて、岡山県に行きました。と、言うかまだ帰り途中です。
ユニバ代表の時に、仲間であった現在、作陽高校の山崎監督にお願いして平日に練習試合をしてもらいました。山とは約5年前くらいからの付き合いで、指導者をしてからは良く会うようになりました。作陽は全日本女子選手権、全日本ユースにも出場が決まっています。大事な時期に試合をしてもらってありがたいです。結果は30分×3本して、1本目→0-3、2本目→3-1、3本目→0-0、合計3-4でした。まだまだ課題がたくさんあります。もっとひとりひとりが責任感を持つこと、何がしたいかを伝える、厳しい目を持つことが今の新チームには必要だと思いました。さぁ、今から渋滞しないことを願いたいと思います。写真がなく申し訳ありません。
あっ、今日早く着いたので、美作の奥にあるドイツ村に行ってきました。入場料が800円したので中には入らず、外のある売店に入ったり、写真撮影したりしました。かなり迷惑だったかもしれません。
posted by TOIN at 17:30 | コーチ