平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf
随時受付(学校安田まで)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2009年01月04日

1日目終了。

インカレ大会運営手伝い1日目、無事終了しました。最初は椅子が足りないやら、マーカーがないやらでどうなる事かと思いましたが、みんな素早くテキパキと動いてくれ、問題もなく1日目が終了しました。明日と明後日まだありますが、間近で大学の全国大会を見れるということが、彼女たちに何か影響を与えてくれることと思います。また、来年は今の三年生がこの場で違うユニフォームで沢山活躍してくれることと思います。来年の大会も楽しみです。でも来年はU-18の全国大会へ是非行きたいです。
渋滞が予想されましたが思った程でした。5時過ぎにはつきそうです。
posted by TOIN at 16:47 | コーチ