平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2009年02月14日

大阪体育大学女子サッカー部のOG会

090214_1224~01.jpg090214_1520~01.jpg
今日は2年に1度ある大阪体育大学女子サッカー部のOG会に行ってきました。午前中は現役も一緒にミニゲームを楽しみ、午後は学校内の喫茶に移動し、食事をしました。今回は集まりが悪く、少人数でした。私が幹事やったからかなぁと…。少し急だったと言うこともあり、また2人の結婚式と重なったのもあります。現役の選手は、沢山のOGに支えられてる、期待されてると言うことを改めてOG会で感じます。桐蔭もいずれ大勢のOGを集めてOG会ができたらなぁと思っています。有意義な1日でした。
あっ、それと今日は春奈が3級審判の講習会で体大にいました。昼の実技が始まる前に話をしました。その後、帰る時にサッカーをやってる春奈を見つけ、一枚写真を撮ってきました。体大出身の審判講師の先生と話をしましたが、春奈は楽しみな逸材と言ってました。ただ笛が…。合格を祈っています。いずれは1級審判とってほしいなぁ。
posted by TOIN at 15:42 | コーチ