平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf
随時受付(学校安田まで)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2009年03月03日

こんばんは

090303_2212~01.jpgファイル0185.gif
今日はひな祭りですね。私の行ってた高校は女子高で、卒業式が必ずひな祭りの日にあります。あれからもう10年以上も経つなんて…。
今日は学年末テスト1日目でした。出来栄えはそれぞれでしょうが、とりあえず1日目が終わり、明日は温習日でクラブはなし勉強もたくさんできるはずです。あと2日間乗り切れば、とりあえずサッカーの事だけ考えればよくなるので、みんな頑張れっ☆
今日は雪が降るほど寒い1日でした。山のグランドでは猛吹雪だったみたいです。まだまだ春は来ないみたいです。雨が降る寒い中、走りトレーニングをしました。100m×24本。かなりきつそうでしたが、よく頑張ってました。とりあえず走りトレーニングも今週で終わります。
今日は寮の点呼の日でした。女子は明日は勉強がたっぷりできるので、みんな少し余裕がありゆったりしていました。男子は普段と何も変わらない雰囲気でした。廊下で野球をしてる子がいましたぁ。廊下にはフランスに持ってくスーツケースが何個か並んでいます。久々に男子サッカー1年生の写真を撮りました。花粉症に悩まされ、試験中両鼻にティッシュを突っ込んでた子が2人ほどいました。
posted by TOIN at 23:10 | コーチ