平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf
随時受付(学校安田まで)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2009年03月07日

no-title

090307_1506~01.jpg090307_1503~01.jpg090307_1705~01.jpg090307_1704~01.jpg
今日は高体連年度末総会が清水谷高校でありました。昨年度は生徒は誰も行かせませんでしたが、今年はキャプテン、副キャプテンに行ってもらいました。男子の春季大会の抽選会も行われ、体育館に溢れんばかりの生徒が参加していました。男子は1回戦から決勝まで勝ち上がるのに、9回戦しないとだめです。女子では考えられないことです。こういった、ドキドキハラハラの抽選会を目の当たりにして、何かを感じてほしいなぁと思います。女子も全国までの1戦1戦を大切にしてほしいなぁと…。
ちなみに男子は、新人戦ベスト8のシードで、5回戦からの戦いになります。同じCブロックにはシードの東大阪柏高校、関西創価高校、大体大浪商高校が入りました。プリンスリーグもありますが、男子も新人戦での悔しい思いを春季大会に向けて頑張ってほしいです。次こそはアベック優勝できるように頑張りたいです。
女子の抽選会は4月18日に行われます。通常は顧問だけが参加するんですが キャプテン安食さんに引いてもらおうかと思っています。
posted by TOIN at 17:08 | コーチ