平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf
随時受付(学校安田まで)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2009年03月12日

今年は…

090312_1508~01.jpg090312_1528~01.jpg090312_1608~01.jpg090312_1700~01.jpg
お留守番の安田です。2年連続フランスへ行きましたが、この時期になると懐かしく思います。
今頃フランスは朝ご飯が終わり、1日目のアンジェリックのトレーニングが始まってる頃でしょう。午後からはフィリップのトレーニングがあります。以前フィリップはボールに笑顔が写るように自分が楽しんで笑顔でサッカーをしようと言っていました。とても印象的でした。
みんな今日は時差ぼけが少し残ってるかもしれませんね。夜には早速、バスで移動しJUVISYとのゲームがあります。1日目からハードです。昨日空港でトランクの鍵を忘れたと1人の生徒が…最悪無理やりあけてテープでグルグル巻きにしようと話てた所、何と他の生徒の鍵であきました。みんなビックリ。これっていいのやら?悪いのやら?謎です。
今日2年生は、山ランタイム走を男子一緒にやりました。どうなることかと思いましたが、早い選手は19分後半、20分で帰ってきました。後ろには何名かの男子がいました。男子に負けずよく頑張っていました。その後少し基本的な事とシュートゲームをし、下山しました。3時から、会議室でキャンプの事前説明会をしていただきました。キャンプ場の説明やプログラムの紹介、また実際にみんなでハートアクティビティを体験し、難しいさを実感しました。本番ではうまく行くようにみんなで協力しあいクリアしていくことでしょう。
プログラムの中には、様々なハートアクティビティを初め、アウトドアクッキングやオリエンテーリング、カヌー、テント泊など山盛り用意されています。不安もあると思いますが、終わった後には1人1人が成長してくれることと信じています。
posted by TOIN at 18:35 | コーチ