平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2009年03月18日

1日目第2弾

090318_1651~01.jpg090318_1652~01.jpg090318_1751~01.jpg090318_1751~02.jpg
4時頃から夕ご飯のカレー作りがスタートしました。火をおこす、ご飯を炊く、カレーを作る、サラダを作る、それぞれ役割分担して6時には終わるように始まりました。火力強くしたのもあり、前髪が火でチリチリになる子がいました。その子のことを笑っていると、他にも何人かがチリチリになってしまいましたぁ。
カレーは時間よりも早く出来、かなり美味しくいただきました。お腹いっぱいです。今は炭がついた鍋や食器ん洗い片付けしています。次は7時からHRTアクティビティPart2が始まります。
posted by TOIN at 18:39 | コーチ