平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2009年03月20日

能勢キャンプ終了。

090320_1600~01.jpg090320_1629~01.jpg090320_1707~01.jpg
先ほど、日生中央駅にて解散しました。みんな疲れた表情でしたが、最後の振り返りシートでは、みんなが満足したと書いていて3日間で何かしら成長してくれたんだなぁと、このキャンプを企画して良かったなぁと思いました。後はここでの経験や感じた事を明日からの桐蔭でのサッカーやチームに活かして、あのキャンプで自分やチームが変われたと言う子が出てきたら大満足です。ほとんど爆睡できてない状態だと思います。ゆっくり布団で寝てください。
そして今回、たくさんの方に支え助けてもらいこのキャンプが成功しました。奥さん、説明会からこの3日間朝から晩までつきっきりで対応してもらい、そして沢山の良いお話し、心に響く言葉、暖かい対応ほんとにありがとうございました。クラッチ、バボちゃん暖かくみんなを支えて見守ってくれてほんとにありがとう。彼女たちには大きな2人の存在でした。これからも沢山の子ども達に関わり、今以上の最強リーダーになってください。あっ、春奈もこき使った感じで本当に申し訳ないです。後輩のためにありがとう。この今回の経験は絶対春奈のこれからに活かされると思う。是非ここでの沢山の人との縁を大切に、これからも沢山の人に携わってください。もちろん私にも。ウララ(私が命名したリーダー名です)ほんまにありがとう。今度焼き肉おごるわなっ。そして前田先生、最終日だけご一緒できませんでしたが、沢山真剣に話を聞いていただいたり、アドバイスをもらったり、選手の事を細かく見ていただき本当にありがとうございました。またお会いしたいです。今回、残念ながら他の担当とかぶってしまい、ほとんど一緒にはいなかったですが、時間の合
間に気にかけて見に来てくださったり、プログラムを計画していただいた今井さん、ありがとうございました。もっと色んなお話し聞きたかったです。この場で申し訳ないですが、今回このキャンプに携わってくださった皆さんに心から感謝します。ありがとうございました。大阪桐蔭高校女子サッカー部、人との出会いに感謝し、『念』今の心を大切に全力で頑張っていきます。応援よろしくお願いします。


さぁ、マイバスでマイナスイオンのない大阪の自宅に帰りま〜す。
posted by TOIN at 17:08 | コーチ