平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2009年05月01日

久々の

090430_1740~01.jpg090430_1742~02.jpg090430_1742~01.jpg
登場です。我が家の愛犬茶太郎です。年度末から年度始めがバタバタしていて、ボサボサで臭くなっていた茶太郎を29日やっと散髪に連れて行けました。爪きり、足裏・ヒゲ・肛門まわりカット、バブルウォッシュをしてサッパリしました。実際犬はどう思ってるかわかりませんが…。

日曜日から西日本大会が始まります。創部の時からこの大会に参加させていただき、この大会で成長させてもらいました。今年は少しハードスケジュールですが、個人力・チーム力アップで6日の大商戦に繋げたいと思います。
posted by TOIN at 09:15 | コーチ