平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf
随時受付(学校安田まで)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2009年05月28日

昨日…

ファイル0121.gif090527_1918~01.jpg090527_1833~02.jpg
中間テスト中でしたが日本代表の試合観戦に行きました。昼から学校で3時間勉強をしてから長居スタジアムに向かいました。スタジアムは超満員。ホームゴール裏で日本サポーターが多い中、観戦をしました。試合は4点も入り、なかなかおもしろいゲームでした。久々に興奮しました。勝って良かったです。

そして今日は12日ぶりに全体練習をしました。本館グランドに来るのも久しぶりでした。みんな体は少し重め、まずは体を戻すことからです。まぁとりあえず明日でテストが終わるので、今頃みんな勉強に励んでいるはずです。
日曜日、男子の試合観戦後、本館グランドに帰って5時キックオフでINACトップチームと試合予定です。時間は少し早まるかもしれません。
posted by TOIN at 23:11 | コーチ