平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2009年05月31日

男子のインターハイ予選決勝リーグ

090531_1431~01.jpg
男子のインターハイ予選決勝リーグ残念ながら金光大阪に0-2で負けてしまいました。あと残り2戦あります。もう少し、声を出して勢いをつけてほしいです。下を向かずに次に向け切り替えて頑張れっ。応援してます。
男子の試合終了後、バスで移動をして本館グランドでLリーグのINACと試合をしました。なかなか出来ないチームとの試合、やはり個々のディフェンス力の甘さがでましたが、少しチームディフェンスは意識できたように思います。どんなに強い相手でもチームで枚数をかけディフェンスをすればボールを奪える。それを常にできれば、どんなチームにも対応できりはずです。7月の全日予選、U-18大阪予選にむけ、頑張っていきます。両予選の日程がでましたので、またお知らせします。
posted by TOIN at 20:32 | コーチ