にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2009年06月28日

もうそんな時期?

090626_1523~01.jpgファイル0052.gifファイル0162.gif
金曜日に卒業アルバムのクラブ写真を撮りました。もうそんな時期かぁと思ってしまいました。
今週末から全日本大阪予選が始まります。あの辛い日から久々の公式戦、初戦は本当に大切になってきます。今週は期末テストがありますが、チームひとつになり日曜日に挑みたいです。日曜日万博ガンバグランド13時40分キックオフです。たくさんの応援お願いします。
あっ去年、1年生の担任を私としていた岡本先生がパパになりました。元気な男の子みたいです。日曜日見に来てくれる予定です。
posted by TOIN at 21:37 | コーチ