にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2009年07月22日

日食

今日は11:06ごろ日食でした。曇っていたので、あまりよくわかりませんでした。でも何となくあたりは暗く、雲の合間から見えた太陽は、少し欠けているようにも見えました。
朝から少女サッカースクールの夏休み特別練習でした。
9人が集まり、グリーンウェーブの5年生と練習試合をしました。
スクールの初めての試合でした。先制点を入れられましたが、何と逆転し12-4で快勝しました。
5年生の男の子たちは試合後「またやりたい」って言ってくれました。
12点も入れられたのに、またやりたいなんてすごいなあって思いました。
「今度は勝からな」って、さすが男の子です。

またやりましょうね。
あと5年もしたら女子相手に15点入れるようになるんだね。

上海組楽しそうですね。試合だけでなく国際経験をしっかりして、人間として大きくなって帰ってきて下さい。
早くみんなそろって練習したいです。
posted by TOIN at 19:42 | 監督