平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf
随時受付(学校安田まで)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2009年07月24日

OLD GIRL

P7240096.JPG
今日今年春に卒業したOGが練習に来てくれました。
大学に進学してサッカーをやっています。
監督:「今日,大学の練習は休みなん?」
OG:「いまテスト中やから!」
監督:「あ,そう」

この会話を聞いていた大阪桐蔭生「?????」
「大学ってテスト中はひまなん???」

詳しいことは大学に行くとわかるんだけど,
とにかく大学という所はテスト中でも時間があるようです。

大学って楽しいとこですよ。
こうやって卒業生が来てくれることは嬉しいことです。
在校生もいろいろ聞きたいこともあるでしょうし。
そういう雰囲気を作っていきたいです。

大阪桐蔭が卒業して二度と行きたくないと思われたくないですから。
posted by TOIN at 19:14 | 監督