にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2009年09月22日

バーベQと試合応援御礼

昨日は保護者会の皆様、保護者の皆様バーベQを開催していただきありがとうございました。楽しい時間を過ごすことができました。
生徒達も喜んでいたことと思います。
食材の調達、飲み物の用意など本当に大変だったと思います。
ありがとうございました。
また、日曜日に行われた大阪高校女子秋季大会では、
応援ありがとうございました。
1次リーグを突破することができました。
U−18の大阪大会で敗れ、自信を失い欠けていただけに上昇気流に乗りたい所です。
今度の全日本関西大会は本当に苦しい戦いが待っています。
簡単に勝てるとは思えません。でもあと2試合勝てば全国大会に行けるんです。
なんとか2勝して行きたいと思います。
応援お願いします。
posted by TOIN at 18:59 | 監督