にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2009年11月16日

大阪高体連秋季大会

昨日は応援ありがとうございました。大商学園との試合は特別なものであると試合前に選手たちに話をしました。今年は5月6日に引き分け、8月30日に敗れ悔しい思いをしました。常にライバルであり、お互い意識しないわけにいかないチームです。

この日は大商学園は3年生の引退試合でした。
大商学園のかばんが集まったところには、全国大会に持っていった卒業生の寄せ書きが飾ってあり、千羽鶴がありました。

我々は幸運にもまだあと少し3年生と一緒に練習ができ、試合があります。
でも12月になるとこういう日が必ずやってきます。
3年生は今日で引退する大商学園を見て、もうすぐ自分たちもあのような気持ちで試合を迎えることと感じたことでしょう。

試合は勝つことができました。気持の入った良い試合だったと思います。

いつかこの二つのチームが全国の決勝戦で戦えるようにお互い切磋琢磨していきたいと思います。永遠のライバルチームとして。
posted by TOIN at 17:49 | 監督