平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2009年12月09日

全日本選手権大会

全日本女子選手権では多数の方が遠くまで応援に来て頂きありがとうございました。
対戦相手が決まってからこれまでの戦い方をベースに、勝利するための最善の方法を考えました。この戦い方は間違っていなかったと思います。
相手はLリーグディビィジョン2の準優勝チームです。
個々の能力は高いものがありました。
それでも何度かゴールをおびやかし、チャンスを作りました。
1点目の失点は早かったと思います。もう少し我慢すればもっと伊賀FCの焦りを引き出せたと思います。
あの1点で伊賀FCは精神的にちょっと楽になったと思います。
我々は後半に疲れが出ました。

3年生最後の大会でいい思いもできました。
前日から鈴鹿に入り、ミーティングでは何度も涙を流していました。
気合い十分で試合に臨みました。この経験は誰でも出来るものではありません。
3年生がチームをリードしてまとまりをつけてくれたからこそできたものです。
この3年生を誇りに思いますし、大阪桐蔭女子サッカー部の歴史に残る学年です。

伊賀タウン情報YOUに試合の記事と映像が掲載されていました。

http://www.iga-younet.co.jp/news1/2009/12/22-0.html
posted by TOIN at 09:28 | 監督