平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf
随時受付(学校安田まで)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2010年01月18日

ミニだるま

KC380049.JPG
勝利のだるまを私にも買ってきてくれました。
昨日は中学校の入試で住道駅前で朝早くから受験生の道案内をしました。
小学6年生の受験生が保護者の方と一緒にやってきます。
お母さん、お父さんは心配なんだろうなと思います。
そういえば私も娘の高校入試の時は落ち着かなかった覚えがあります。

寒い中立っていると駅と反対の方から寮生がガヤガヤとやってきました。
「今から勝尾寺へだるまを買いに行ってきます」と元気よく話をしてくれました。

チームに大きなダルマと僕と安田コーチに一つづつミニだるまを買ってくれたのでした。
去年みたいに願いがかなって両目に目玉が書けますように。

ちなみに勝尾寺は「勝運の寺」だそうです。
posted by TOIN at 13:47 | 監督