平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2010年02月01日

祝:卒業

3年生が卒業して1週間が経ちました。何人かはその間にグラウンドに来てくれました。なんか髪型が変わっている人、そのまんまの人。
大人っぽくなった人、「ちょっとそれは・・・・(見慣れてない?それとも似合ってない???)」
制服から解放されて、おしゃれを楽しんでいる人、ジャージが好きな人。
年齢が上がっていくと自由が増えます。
どのように楽しむかは自分次第。
しかし、責任は自分に降りかかってきます。

これからもっと楽しいことが待っていますよ。
大人って楽しいものです。
若いみんなは自分の夢に向かって突き進んでほしいです。

高校生のころ僕はヨーロッパに行きたくて仕方がなかったです。
でもその頃はお金もかかるし、時間はなく実現したのは28歳になってからでした。
もっと早くヨーロッパに行って、サッカーの勉強をしたかったです。

いつでもまたグラウンドに来て下さいね。
そしてずっと大阪桐蔭女子サッカーのサポーターでいてください。
おめでとう。私にとって初めてのクラスの卒業生へ。
posted by TOIN at 15:44 | 監督