平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2010年02月24日

優勝!

大阪高体連新人戦決勝では多くの応援のおかげで優勝することができました。学校関係者、卒業生と保護者の方、男子サッカーの応援団ほか多くの声援を受けて力を発揮したと思います。ありがとうございました。
また、朝早くから試合の準備をしていただいた役員の皆様に感謝します。
拮抗した試合になると予想していましたが、幸運にも開始早くのPKで優位に立てたのが大きいと思います。1点を得ることで少しリラックスできたのではないかと思います。グラウンドを大きく使えなかったのと大商学園のプレッシャーが早くそれほど良いパスワークが見られなかったと思います。特に前半はミスパスやコンビネーションのまずさから攻撃のリズムがうまくできなかったように思います。2点目の追加点は終了間際の良い時間帯に取れました。また3点目も美しいサイド攻撃からの得点で満足いく攻撃を見せてくれました。
この優勝に満足することなく、次の春季大会でも連覇できるように準備します。
posted by TOIN at 10:12 | 監督