平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2010年03月11日

キャンプだっ、、ホイッ!!

能勢キャンプに行ってきました。
大阪桐蔭高校女子サッカー部広報部(?)からの写真が掲載されていましたが、
えらい天気でした。
1日目は青空も見えて、夕食のカレーが順調に準備できましたが、次の日から信州のスキー場に間違えるような景色となりました。
2日目の朝起きると真っ白な雪景色。
そこから雪は最終日の帰るまで降り続けました。
自然が相手のキャンプで本当に貴重な経験をしました。

2年生はこれから最高学年を迎えます。この学年のまとまりが今年1年の成績に直結します。このキャンプでさらに結束が強まったはずです。

本当にすばらしいプログラムでした。
指導してくれた奥さん、今井さん、クラッチ、トニー、ビッキー、うららに感謝です。

このプログラムは日本サッカー協会S級コーチ講習会やエリートプログラムの中で行われているものも多く含まれています。
新チームの仲間作りや、結束を高めるためには本当にすばらしいものです。
Jリーグ下部組織チームも数多く参加しています。

キャンプ場の正式名称は、
大阪府立総合青少年野外活動センター
http://www.o-forest.org/outdoor/aboutUs.html

フランスのほうも順調のようですね。トルシエさんに会えたなんてうらやましい!!
こっちは野生の鹿さんに出会いました。
posted by TOIN at 21:12 | 監督