にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2010年04月30日

高体連春季大会

29日は松原高校に多くの応援の方が来ていただきありがとうございました。大阪桐蔭を応援していただいた方に勝利の姿を見せることができず残念です。前日夜から降った雨の影響でぬかるんだグラウンドは日ごろ目指しているパスサッカーを表現させてくれませんでした。選手は気迫を持ってプレーしました。大商学園の激しいプレーにもひるまずに立ち向かいましたが、ゴールが遠かったです。特に後半残り15分の攻撃は迫力を見せてくれたと思います。それでも敗戦を受け入れ、次の目標に向かって立ち上がらなければなりません。5月5日の此花高校戦、9日の星翔戦に全力で戦います。応援お願いします。
posted by TOIN at 19:15 | 監督