平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2010年07月29日

全国大会

全国大会には多くの方が応援に来ていただきありがとうございました。優勝を目標に闘いましたがベスト8で敗退となりました。準々決勝の常盤木戦は力を発揮しましたが、延長で力尽きました。この試合も常盤木の数倍の応援を受けて力をもらいました。
大阪からわざわざ駆けつけてくれた皆さん。勝利する姿をお見せできなくて残念でしたが、魅せるサッカーができたと思います。
応援団には大阪のもう一つの代表チーム大商学園の選手、監督、コーチ、スタッフの姿がありました。本当に嬉しく思います。大阪の試合では火花を散らす両チームですが、全国に来たら同じ大阪の仲間として応援して、応援を受けて・・・・。いつか全国の決勝で闘うことができたらいいなあと思っています。今日同じ関西代表の日ノ本が準決勝で神村を破り決勝に進出しました。エースの大型FWがすばらしいゴールを決め、神村の終盤の攻撃を体を張って守る姿はさすが伝統校だなと思います。常盤木との決勝はどんなゲームになるか楽しみです。
関西のチームが全国でがんばって、関西の力を示してほしいです。
身近にライバルがいるから成長でき、意識して、負けないようにがんばれる。大商学園が大商学園の応援歌で大阪桐蔭を応援し、大阪桐蔭が大阪桐蔭の応援歌で大商学園を応援しました。こんな光景を毎年磐田で見たいです。
もっともっと成長しないといけません。全国で勝つためにはこだわらなければならないことがたくさんあることに気付かされます。
posted by TOIN at 21:52 | Comment(0) | 監督
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。