平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf
随時受付(学校安田まで)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2010年09月05日

U-18大阪大会

U-18大阪予選決勝リーグ大商学園戦には夜遅くまで多くの応援をいただきありがとうございました。大阪ダービーということで、格別の雰囲気の試合でした。2点差で負けなければよい試合でしたが、それがまた難しい試合の入り方となりました。試合内容は素晴らしいものだったと思っています。大商の攻撃を0点で抑えた守備力、素晴らしい展開からゴールを奪った1点目。さらにカウンターからの2点目はともに金井の美しいゴールでした。チームは確実に進化していると思います。全国大会のときよりも向上しています。まだまだよくなる要素を持っていると思います。あと2ヶ月、また3学年そろって練習できることに感謝します。関西大会突破を目指してまたがんばります。
posted by TOIN at 00:46 | 監督