平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2010年09月28日

日ノ本祝勝会

 9月25日、日ノ本学園女子サッカー部全国優勝祝勝会に行きました。全国から多くの方が集まりました。創部20年。我々からすると足元にも及ばない歴史です。私は創設の頃、女子サッカーができるということで日ノ本のグラウンドに行ったことがあります。その時は天然芝でした。あれから20年も経ったのですね。
 全国の常連校でも、全国制覇は難しい。まだ創部5年目の我々が全国優勝することは本当に難しい事と思います。しかし身近なチームがこうやって成果を出していることが励みになります。「我々もいつかきっと」の思いが強くなりました。
 全国優勝の祝勝会なんて、そんなにできるものではありません。でもやってみたい、達成したいという思いが一層増しました。
posted by TOIN at 19:06 | 監督