にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2010年10月30日

U-18関西大会





 本日は台風の影響が残る中、多くの方が応援に来ていただきありがとうございました。1ヶ月ほど公式戦から離れていましたので不安がありましたが、攻撃がうまくいき1回戦を勝利することができました。高田FCは個人能力が高く局面では負けている場面もありました。早い時間に先制できたので、すこし緊張感が抜けてよいサッカーができました。細かいところのミスはまだ残るのですが、全体的にはいい試合ができたと思います。
 われわれはチャレンジャーですので1試合、1試合全力で戦うことが必要です。負けたらチームは解散です。この瞬間を大切に、そしてまた明日この水口で試合ができる喜びを感謝して、エルバイレとの試合を楽しみたいと思います。
 メンバーに入れなかった選手も一体となって大きい声で応援して戦っていました。ありがとう。
 滋賀県サッカー協会の皆さん、運営ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。
posted by TOIN at 14:31 | 監督