平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf
随時受付(学校安田まで)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2010年12月27日

大阪桐蔭招待大会

第3回大阪桐蔭招待大会U-15は本日無事終了しました。
1日目は強風、2日目は雪と大荒れの天気でしたが、今日はよく晴れて暖かかったです。
参加してくれた皆さんはこの寒さに負けず、はつらつとプレーしてくれました。
一生懸命のプレーに心打たれました。
ありがとうございました。
来年は、
中学1年生の人は、かわいい後輩が入ってきます。先輩になりますね。
中学2年生の人は最高学年としてU-15の全国目指して頑張ってください。
そして中学3年生の人は新しいチームで活躍していきます。
それぞれ来年も素晴らしい年でありますように。
私たちは年明け早々大切な試合に臨むことになります。
3年生にとっては本当に最後の大舞台。悔いが残らないように今日からまたチーム一丸となって頑張ります。
大阪桐蔭の選手は審判をしてくれたり、記録をしてくれたり、本当によくやってくれました。みんなの一生懸命は来てくれた中学生や指導者、保護者の方に伝わったはず。ありがとう。
posted by TOIN at 20:16 | 監督