にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2011年01月08日

メニーナ優勝

日テレ・メニーナが優勝しました。
おめでとうございます。
優勝したチームに負けたのだから、ちょっと納得かな。
やっぱり強かったんだ。
上位に進出したチームはどこもいいサッカーをしていたと思います。特に日テレ・メニーナは技術と戦術、駆け引きで優れていました。大きい体格の選手と戦っても、グループで状況を打開していました。
本当に参考になりました。
見習わなくてはなりません。

チームは少しの休憩の後、また始動します。
新人戦の抽選会も今日終わりました。
新しいチームはどこもスタートしています。
後ろを振り返る時間などありません。
体と心のリフレッシュして、来週また会いましょう。
posted by TOIN at 18:52 | 監督