平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf
随時受付(学校安田まで)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2011年01月24日

親子サッカー&謝恩会

昨日大阪桐蔭高校本館グラウンドで朝から親子サッカー大会、夕方から大阪市内のホテルで謝恩会が行われました。
親子サッカーには選手のお父さん、お母さん、兄弟、友達?、卒業生の多数が参加してくれました。100人以上集まったよね。
卒業生が増えて、OGチームができるようになりました。
私も参加して、OGチームのキーパーをしました。無失点で抑えようとがんばりましたが、コーナーキックから前日卒業した3年生Nさんの強烈なシュートを決められました。
夜の謝恩会は笑いあり、涙ありの4時間でした。
こんなすばらしい仲間に囲まれて本当に嬉しく思います。
企画していただいた保護者会の皆さん、さまざまなサポートをありがとうございました。
みんながいたから、すばらしい1年を過ごすことができた。
幸せな気持ちで家路につきました。
posted by TOIN at 23:11 | 監督