平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2011年02月13日

新人戦

新人戦準決勝の星翔戦には多くの応援の方が来ていただきありがとうございました。前半は苦しみましたが、ハーフタイムの指示をよく理解してくれて後半は良いサッカーができました。高い位置でプレスをかけ攻撃的に戦ったことは良かったと思います。前半はフィニッシュに問題がありました。チャンス分の得点をいつも言っているのですが、運に見放されていました。後半の戦い方は前半と同じだったのですが、フィニッシュが効果的に行われました。意識が高かったと思います。
来週は公式戦としてはじめて堺ナショナルトレセンで決勝が行われます。ザックジャパンが練習したあこがれのグラウンドで良いサッカーをしたいと思います。応援お願いします。
posted by TOIN at 22:20 | 監督