平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2011年02月20日

新人戦

本日は寒い中、堺ナショナルトレーニングセンターに応援に来ていただきありがとうございました。先制して良いスタートを切りましたが、大商学園に後半逆転されてしまいました。秋季大会に逃したタイトルと、新人戦2連覇を目指しましたが達成できませんでした。精一杯戦ったのに結果が出ずに残念です。後半20分以降の攻撃は十分大商学園の守備陣を脅かすものでしたが、得点をあげることができませんでした。試合分析を今後しっかりして修正していきたいと思います。
これから、能勢キャンプでチーム力を高め、めぬまカップで新しいこと試していきます。全日本女子ユースU-18に出場したため、この大会の準備が十分でなかったと思います。この遅れをこの1ヶ月で取り戻したいです。
これからも応援お願いします。
posted by TOIN at 21:59 | 監督