平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2011年04月03日

新入生

 明日の入学式を前に今日新入生20名が集まりました。本館の会議室で今年の目標やスローガンを発表して自己紹介をしました。グラウンドで紅白戦をした後、東館に場所を移して保護者会総会が行われました。新入生と新2、3年生、そしてその保護者の方々が集まり責任の重さに心引き締まる思いです。全ての人に満足をしてもらえるよう運営をしていくことを新たに誓いました。いろんなことがある3年間です。栄養講座をしてくれたOGようこさんが言っていたように「非常に濃い3年間」になるはずです。1日1日を大切に過ごして欲しいです。今日1年生全員と握手をしました。毎日みんなと2回握手をします。卒業まで何回握手するのかな?2000回ぐらい?1回1回を気持ちをこめて!
 2011年チームスローガン「GIANT KILLING」。波乱を巻き起こす1年にしたいです。
posted by TOIN at 23:05 | 監督