平成30年度大阪桐蔭高校女子サッカー部の練習会実施について
印刷用
実施要項 2017-rensyukai-2.pdf
申込用紙 2017-mousikomi.pdf


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ランキング参加してます。ワンクリックお願いします

2013年03月28日

めぬまカップ決勝トーナメント

今日は決勝トーナメント1回戦が行われた。岡山作陽と対戦し、前半先取点を奪ったものの追いつかれ、後半は0-0でPK戦にもつれた。大阪桐蔭は2人がはずし、岡山作陽は4人全員が決め敗れた。
続く敗者戦では東京都立飛鳥高校と対戦、後半得たPKを呉屋が決めこれが決勝点となり1-0で勝利した。
明日は、神奈川の湘南高校と5位決定戦を行う。
posted by TOIN at 17:49 | 監督

明日の試合

明日の試合は山陽女子が対戦相手でした。訂正します。
posted by TOIN at 20:04 | 監督

2013年03月29日

めぬまカップ優勝は常盤木

1364537779933.jpg
常盤木が日ノ本に0-0PK戦で制して優勝しました。
posted by TOIN at 15:19 | 監督

大阪桐蔭は5位

今日の5 位決定戦、山陽女子との試合は3-3PK 4-2で勝ち5位となった。0-2から後半追いつかれ、3-2に突き放したもののロスタイムで同点にされた。山陽女子は11人でこの大会に挑み、疲労困憊なのに最後に追いつく精神力は見習わないといけない。
夜行われたレッズとの試合は30分3本やって合計0-4。明日から尚美カップに参加する。
posted by TOIN at 21:47 | 監督

2013年04月01日

2013年04月02日

ハートプログラム

1364864123725.jpg
明後日入学する13人が吉野に集まりました。
posted by TOIN at 09:57 | 監督

スパイダーネット

1364882518725.jpg
鈴が鳴らないようにこのネットを全員通らないといけません。
posted by TOIN at 15:07 | 監督

2013年04月11日

ラクビー優勝

KIMG0204.JPG
私達がめぬまカップで試合をした熊谷運動公園で、入れ替わりでラクビー部が全国選抜大会に出場しました。冬の花園、春の埼玉熊谷と言われています。この全国大会でラクビー部は優勝しました。ベスト4が全て大阪勢が占め、決勝で東海大仰星を破りました。ラクビー部は初めて全国制覇を果たしました。おめでとうございます。綾部監督、明神コーチは本当に凄い仕事を成し遂げたと思います。われわれも負けないように全国一にならないといけません。職員室のは立派なトロフィーが飾ってありました。
posted by TOIN at 21:47 | 監督

2013年04月13日

寮生は無事です

地震で寮生に怪我などはありませんでした。天野


応援お願いします左斜め下

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村
posted by TOIN at 06:43 | 監督

2013年04月16日

学習合宿

1366073022199.jpg
今日から学習合宿が始まります。V類は全員琵琶湖に行きます。午前中は学習して、午後は練習に行きます。基本的な学習習慣を身につけることが目的です。3年生にとっては最後の学習合宿です。チームをひとつにするために、大切な時間を過ごさないといけません。1年生のバスはみんな寝ています。
posted by TOIN at 09:50 | 監督

2013年04月19日

学習合宿

1366321346744.jpg
朝の体操
posted by TOIN at 06:43 | 監督

U-16日本女子代表

1年生の中井宝子選手がU-16日本女子代表としてコスタリカ遠征に参加します。
今日学習合宿を1日早く帰らせてもらって、明日から参加します。


http://www.jfa.or.jp/national_team/2013/u16w/20130501/index.html
posted by TOIN at 16:41 | 監督

2013年04月20日

2013年04月21日

サッカーの情報

女子サッカーの情報がたくさん載っています、

http://sp.plus-blog.sportsnavi.com/turntable/article/682
posted by TOIN at 11:32 | 監督

ノジマ ななえゴール!

リンクが間違いでした。


ななえ2ゴール!
http://match.nadeshikoleague.jp/2013/challenge/match_page/m20.html
posted by TOIN at 16:55 | 監督

2013年04月23日

お客様

1366708096436.jpg
ニューヨークからお客様が来ました。
posted by TOIN at 18:11 | 監督

2013年04月27日

インフィオラータこうべ

1367065744548.jpg
花で作っています。きれいでしょう!アイナックの作品です。明日までです。
posted by TOIN at 21:33 | 監督

2013年04月28日

インフィオラータこうべ

今日は大阪高体連春季大会開幕戦にたくさんの応援ありがとうございました。声援を受けて多くのゴールを決めることができました。インターハイに向けて良いスタートを切ることができました。次もこの調子で頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。
posted by TOIN at 17:25 | 監督

2013年05月03日

写真家ジェスパーヘインズ

4月24日ニューヨークからお客さんが来ました。

http://toin.sblo.jp/archives/20130423-1.html

スポーツメーカーの依頼で写真を撮ってもらいました。
写真を撮ってくれたのはジェスパーヘインズさんです。

彼のホームページを見つけました。
http://photos.jesperhaynes.com/about-contact

すごい写真家のようです。

スウェーデン出身でサッカーが大好きのジェスパーさん。
イブラヒモビッチが日本のワールドカップでプレーしたこと。
僕がそれを見に行ったことなど、サッカーの話題で盛り上がりました。
(もちろん英語!)

彼の写真を見てください。
posted by TOIN at 15:01 | 監督

神戸

KIMG0205.JPG
外国の匂いが漂う街、KOBE
posted by TOIN at 17:41 | 監督

なでしこ発見!

1367570625487.jpg
チューリップの花びらでできています。
posted by TOIN at 17:46 | 監督

2013年05月04日

インターハイ大阪予選

今日は多くの応援ありがとうございました。ベスト4に進出することができました。次に向けてしっかり準備して準決勝に挑みたいと思います。


春季大会頑張れのポチ左斜め下お願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村
posted by TOIN at 12:53 | 監督

U-15大阪

1367652905978.jpg
セレッソがヴィトーリア1-1PK で勝利し優勝。3位決定戦で高槻を破ったヴィスポと関西大会に出場。
posted by TOIN at 16:41 | 監督

大阪体育大学

1367666341975.jpg
卒業生が集まっていたら、なぎなた部の会がとなりで宴会やってました。
posted by TOIN at 20:21 | 監督

2013年05月05日

2013年05月10日

準決勝

明後日はインターハイ大阪予選の準決勝星翔戦です。昨年9月に選手権予選でPK 戦にもつれた試合を忘れてはいけません。雨も早めに上がり良いコンディションで試合ができそうです。良い試合をしたいです。
posted by TOIN at 21:39 | 監督

2013年05月12日

母の日

KIMG0209.JPG
母の日の感謝の出し物
posted by TOIN at 12:57 | 監督

男子勝利

KIMG0210.JPG
男子1-0阿武野。勝ちました。
posted by TOIN at 16:06 | 監督

準決勝

今日は暑い中たくさんの応援ありがとうございました。立ち上がりは星翔の攻撃にあい攻めこまれました。20分に先制ゴールを中西があげ落ち着きました。前半は3-0で折り返し、後半の追加点を待ちました。さらに3ゴールで合計6-0で決勝進出を決めました。大阪代表を決める大切な試合相手は追手門を4-0で破った大商学園です。近畿大会に進めるチケットはたった一枚。昨年の悔しさを忘れないように、しっかり準備しないといけません。
posted by TOIN at 17:06 | 監督

2013年05月13日

ななえ

posted by TOIN at 07:12 | 監督

2013年05月15日

Players Post

めぬまかっぷ5位決定戦、山陽女子とのゴールシーンを見ることができます。

http://players-post.com/movie/movie.php?act=PLAY&id=97
posted by TOIN at 08:41 | 監督

2013年05月19日

関西リーガ

関西リーガ0-4吉備国際大
posted by TOIN at 16:35 | 監督

2013年05月21日

大阪ダービー

インターハイ出場をかけた大阪高体連決勝は25日J-GREEN 堺S 8で行われます。相手は永遠のライバル大商学園です。昨年は両チーム無得点で迎えたロスタイムに決勝弾を浴びて撃沈しました。あの悔しさを今の3,2年生は忘れてないはず。新人戦で勝ったことは忘れて、土曜の試合に集中しないといけません。きっと手に汗握る好ゲームになります。我らを後押しするのはサポーターの応援です。是非とも応援お願いします。会場に来られないファミリーは念送って下さい。
posted by TOIN at 21:16 | 監督

2013年05月23日

こじま先生

KIMG0214.JPG
平沢整骨院こじま先生が整骨院を[卒業]します。みんながお別れのセレモニーをしました。頑張って下さい。

ランキング参加中 ポチ左斜め下お願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村
posted by TOIN at 17:34 | 監督

2013年05月24日

明日は大商戦

18勝7分10敗
大阪桐蔭対大商学園との公式戦の勝敗記録です。創部はどちらも2006年。いつも競い合ってきたライバル。明日は負けたら終わりのプレッシャーのかかるゲームです。対戦成績は勝ち越していますが、大切な試合ではいつも接戦。
ぜひ応援お願いします。
会場に来られない人も、10時キックオフ、J-GREEN堺S8ピッチに向けて、「念」送ってください。
posted by TOIN at 19:15 | 監督

2013年05月26日

インターハイ大阪予選

昨日は本当にたくさんの応援ありがとうございました。皆さんの期待に応えられなくて残念です。チームはとても落胆しています。1月12日に十文字に負けてからチームが変わりこの試合のために準備をしてきたのに、成果が得られなくて残念で仕方ありません。
前半は非常に拮抗した試合でした。ほんの一瞬の気のゆるみが、大商学園ゴールを与えることになってしまいました。あのような形は十分警戒していたのですが、大商学園のしたたかさを賞賛すべきでしょう。
後半は非常に積極的に攻めました。シュート数も上回っていましたし、決定機も2度作りました。しかしゴールが決まらなかった。少し運もなかったようです。
このような試合は、ほんの些細な出来事で勝負が決まります。そこをどのようにすれば詰められるのか?日頃からの積み重ねだと思います。それが大商学園のほうがしっかりやっていたのではないでしょうか?エースを欠きながらも優勝する力を見ればそれはわかります。ぜひ関西大会を突破して、インターハイで優勝してほしいと思います。
我々は再びチームを構築しなければなりません。まだ終わったわけではないのです。
posted by TOIN at 09:35 | 監督

2013年05月31日

上海選抜

KIMG0224.JPG
1-4上海選抜
中国で一番強いチームです。
posted by TOIN at 09:51 | 監督

2013年06月04日

大商学園戦

ライターの添島さんが先日の大商学園戦について書いています。

http://kazukisoejima.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
posted by TOIN at 18:12 | 監督

2013年06月06日

メディカルチェック

1370500346899.jpg
今日はメディカルチェックです。体のサイズ、バランスなどを測って使い方を学びます。怪我をしやすい選手は体の使い方が悪いことが多いです。
posted by TOIN at 15:36 | 監督

教育実習

1370500626425.jpg
教育実習生。本校卒業生、サッカー部OG マナカです。今週末で終わります。保健の授業はしっかりできました!サッカー部の指導もやってくれています。もう一人、きえも来ていますが、研究授業の準備でただいま研究中です。
posted by TOIN at 15:47 | 監督

メディカルチェック2

1370501819650.jpg
メディカルチェックは平沢整骨院スタツフ。いつも選手を見てくれています。だから安心してサッカーができます。平沢医院長が膝が内に入っていないかチェックしています。
posted by TOIN at 16:04 | 監督

2013年06月08日

広島文教

1370663323706.jpg
今日と明日広島文教高校にお世話になります。すばらしいグラウンドです。
posted by TOIN at 12:51 | 監督

2013年06月09日

ワールドカップ出場

日本代表がワールドカップ出場を決めました。敗戦濃厚の試合を引き分けに持ち込んだ精神力は本当にすばらしいと思います。われわれが大商学園に追い付けなかったことと重なります。私達はなぜあれほどのチャンスを生かせなかったのか?日本代表にあって私達はないものは?PK をもらうと言う幸運はどこからやって来るのでしょうか?それはチームの真面目さと正しいメンタリティだと思います。代表の関係者は全員チームのために自分の仕事をやっていることがわかります。自分のことよりチームのために!one for all はそういうチームになることです。次の目標に向かってもう一度チームがひとつにならないといけません。
posted by TOIN at 07:16 | 監督

広島文教交流戦

8日3-1広島文教高校、2-1広島文教大学、4-3 広島文教高校
9日1-1広島文教高校、1-0京都精華高校、3-1徳山大学、0-4広島文教高校、2-0京都精華高校、0-1徳山大学
8日は70分、9日は30分ゲーム。広島文教さんには宿泊、食事など大変お世話になりありがとうございました。またお願いします。


ポチ左斜め下お願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村
posted by TOIN at 16:46 | 監督

2013年06月11日

選手転校のお知らせ

本校女子サッカー部所属の1年生中井宝子さんは、6月9日をもって家庭の事情により本校を退学し、6月10日磐田東高校(静岡県)に転入しました。転入に際し受け入れをしていただいた磐田東高校校長先生はじめ関係者に感謝します。本校での活躍は短い間でしたが、一緒に過ごした時間は忘れません。今後の活躍を期待したいと思います。またグラウンドで会いましょう。


ポチ左斜め下お願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村
posted by TOIN at 10:39 | 監督

2013年06月13日

夏季研修みろくの里

1371080746384.jpg
今日から1年生は3日間広島のみろくの里で夏季研修に行きます。女子サッカーが所属する3組は、ゴルフ男女、男子サッカーがいます。バスの中は早くも盛り上がっています。
posted by TOIN at 08:51 | 監督

カッター訓練

1371109367480.jpg
今からカッター訓練です。
posted by TOIN at 16:44 | 監督

カッター訓練

1371109970520.jpg
海に出ます。
posted by TOIN at 16:54 | 監督

出港

1371110260406.jpg
出港
posted by TOIN at 16:59 | 監督

2013年06月14日

座禅

KIMG0277.JPG
自分と向き合う座禅。20分を3回。足はパンパンになりました。
posted by TOIN at 14:54 | 監督

バーベキュー

KIMG0281.JPG
男子ゴルフ、男子サッカーがバリバリ食べています。
posted by TOIN at 17:33 | 監督

キャンプファイヤー

KIMG0282.JPG
今から始まります。


One for All
  ポチ左斜め下お願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村
posted by TOIN at 19:56 | 監督

2013年06月15日

陶芸教室

KIMG0285.JPG
最後の行事は陶芸教室です。何を作るのでしょうか?
posted by TOIN at 08:05 | 監督

苦戦中?

1371253160100.jpg
なかなか思う通りに出来ないようです。


ポチ左斜め下お願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村
posted by TOIN at 08:42 | 監督

2013年06月16日

2013年06月17日

セレッソ

昨日は南津守でチャレンジリーグセレッソ対長野の試合を観戦しました。1-1で引き分けでした。そのあとセレッソと練習試合をしました。美しい天然芝で試合ができてとても良かったです。ありがとうございました。

ポチ左斜め下お願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村
posted by TOIN at 07:07 | 監督

2013年06月19日

まりんU-19代表キャンプ参加

女子サッカーに関する記事を毎週国内、海外の話題をたくさん載せています。本校OG濱本まりん選手の活躍を書いてくれています。

http://sp.plus-blog.sportsnavi.com/turntable/article/781
posted by TOIN at 06:49 | 監督

2013年06月22日

熱中症対策

1371884259878.jpg1371884300441.jpg
今日は平沢整骨院スタツフが熱中症対策の講義を行ってくれました。このあとテーピング、バンテージ巻き方講習会を行います。
posted by TOIN at 16:01 | 監督

バンテージ

1371886528188.jpg
バンテージは捻挫予防のために巻きます。巻いておくと捻挫したときひどくならないです。
posted by TOIN at 16:38 | 監督

2013年06月23日

女子バス近畿準決勝!

大阪桐蔭女子バスケットボール部は近畿大会本日準決勝、決勝が大阪市中央体育館で行われます。1回戦和歌山心愛、2回戦で奈良文化を破り準々決勝で京都精華に競り勝ちました。そして本日大阪の豊島とフィイナル進出をかけての戦いです。インターハイ出場を逃した女子バスケットボールですが、この大会で活躍して冬の大会に向けて弾みをつけたいところです。今日は応援に行きます!

http://high.osakabasketball.jp/
posted by TOIN at 07:56 | 監督

女子バスケットボール近畿大会

1371944506758.jpg
初めてきました。大阪市中央体育館。
posted by TOIN at 08:43 | 監督

アップ

1371946574791.jpg
試合が近づいてきました。アップしています。
posted by TOIN at 09:19 | 監督

トスアップ

1371947285496.jpg1371947325781.jpg
トスアップで開始。サッカーのキックオフオフです。
posted by TOIN at 09:31 | 監督

勝利

KIMG0287.JPG
決勝進出です
posted by TOIN at 10:52 | 監督

みさゴール!

2期生みさ頑張っています。みさゴール!

http://match.nadeshikoleague.jp/2013/challenge/match_page/m96.html


One for All
ポチ左斜め下お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村
posted by TOIN at 19:32 | 監督

2013年06月26日

大阪選抜U-18

7月6日から11日まで日中韓サッカーU-18大会が開催されます。日本からは大阪選抜としてU-18のチームが参加します。大阪、韓国、上海の3か国で持ち回り開催で、今年は韓国で行われます。本校からは犬飼、藤井、八雲、中山、呉屋、船越、森田が選出されました。大商学園、ヴィトーリアなど日頃はライバルのチームが力を合わせて国際試合に挑みます。ぜひ優勝してもらいたいです。
posted by TOIN at 17:54 | 監督

2013年06月30日

大阪学芸高校試合

IMG_20130630_152114.jpg

今日は大阪学芸高校と試合をしました。舞洲のグラウンドをとってもらって呼んでいただきました。35分2本と30分1本しました。大阪桐蔭ogのゆめさんが大阪学芸高校の先生として来ていました。ありがとうございました。

posted by TOIN at 17:03 | 監督

2013年07月04日

雨宿り

IMG_20130704_132015.jpg

生駒総合で練習を始めようとしたとき雷と雨になりました。雨宿りしています。

posted by TOIN at 13:29 | 監督

2013年07月05日

国体チーム

大阪国体のメンバーに本校から4名選ばれました。卒業生からは6名が入りました。21名中約半数が大阪桐蔭の現役、OGが占めています。わずか8年のあいだに多くの優秀な選手を輩出したと思います。我々の使命は、チームを勝利に導くことだけではありません。サッカー好き人間をたくさんにすることも重要な1つです。我が校卒業生のサッカー継続率は非常に高いと思います。サッカーが好きで好きでたまらない選手をこれからも多く育てます。国体本大会目指して頑張って下さい。

posted by TOIN at 00:51 | 監督

2013年07月06日

追手門高校試合

IMG_20130706_132040.jpgIMG_20130706_131625.jpg

今日は追手門高校と試合をしました。大学のキャンバスにある人工芝でやらせていただきました。学校に着くと、ogのこまゆさんが迎えに来てくれました。追手門大学女子サッカー1期生として頑張っています。今日は大学行事で試合はできませんでしたが、次はやりましょう。

posted by TOIN at 21:40 | 監督

2013年07月07日

京都国体選出

京都国体チームメンバーに3人選ばれました。8月に奈良で行われる近畿予選に出場します。ゆりえ、りこ、あかり頑張って!

posted by TOIN at 08:56 | 監督

2013年07月08日

ななえ2ゴール

ノジマななえ2ゴール!


http://match.nadeshikoleague.jp/2013/challenge/match_page/m105.html

>

One for All
ポチ左斜め下お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村
posted by TOIN at 06:38 | 監督

ななえ 練習参加

CA3K0031.JPG
ななえがオフを利用して練習に来てくれました。
ノジマステラ神奈川で活躍のことは何度もこのブログで紹介しています。

ノジマステラのホームページでは選手の写真が載っています。
ななえが働いている写真も見ることができますよ。

http://www.nojima.co.jp/stella/index.html

リーグが中断して少しのオフをもらったので、わざわざ来てくれました。紅白戦に出場して後輩にプレーで示してくれました。
体は小さいですが左足のキックと、すこしは飛ぶようになったと自慢していた右足で正確なパスを供給していました。

短いオフですが、久しぶりの仲間と会って関西を楽しんでください。
ありがとう。また来てな!
posted by TOIN at 19:37 | 監督

2013年07月09日

関西学生リーグ

関西学生リーグ男子には多くの大阪桐蔭卒業生が活躍していますが、現在得点ランキング1位なのは関西学院大学呉屋選手です。大阪桐蔭女子サッカー所属ごっちゃんのお兄さんです。ごっちゃんも得点感覚のある優秀なfwですが兄弟そろって得点王になってほしいです。今ごっちゃんは大阪選抜メンバーとして韓国で国際大会参加中です。元気にやっていますか?


http://web.gekisaka.jp/393298_117998_fl

posted by TOIN at 06:47 | 監督

2013年07月17日

キャプテン

IMG_20130714_164600.jpg

初代キャプテンのしばさんです。横浜FCで頑張っています。久しぶりに大阪桐蔭の試合を観に来てくれました。大阪桐蔭のよき伝統は後輩に受け継がれていますか?今のキャプテンちさきと2ショット撮りました。ありがとう!

posted by TOIN at 00:14 | 監督

皇后杯大阪大会

日曜日、月曜日は暑い中J−GREEN堺まで多くの応援ありがとうございました。日曜日のスペランツァFC高槻U-18に快勝し、関西大会出場を決めました。関西大会で他府県上位との対決を考えると、一つでも順位を上げて挑む準決勝の相手は、大阪国際大学を5-1で破った大商学園となりました。インターハイ大阪大会決勝では0-1で敗れた相手でもあり、これまでこの大会は2年連続決勝に進出しているだけに、今年もファイナリスト目指して頑張りましたが、残り1分でCKから失点し敗れました。
大商学園戦は、守備意識を高く持ちチームとしての戦術理解は高かったと思います。攻撃力ある大商学園をシュート6本に抑え、69分間集中して守っただけに最後のセットプレーは悔やまれます。ただ、4本のシュートのうち、後半ゆいがGKと1対1になるなど惜しい場面も見られました。土曜日にはヴィトーリアとの3位決定戦があります。しっかり良い内容で勝って、次につなげたいです。応援お願いします。
posted by TOIN at 08:11 | 監督

4代目キャプテンてかり

4代目キャプテンてかりが練習に来ました。昨日アメリカから帰ってきました。ニューヨークでチームに所属して短いシーズンを過ごしてきました。たくましくなったのか、ハンバーグの食べすぎか?練習に入ってくれて動きはばっちりでした。
埋め込み画像 1


posted by TOIN at 19:28 | 監督

2013年07月19日

マリンゴール!

http://match.nadeshikoleague.jp/2013/nadeshiko_cup_b/match_page/m13.html


この試合ではレッズとっち姉もゴールを決めています。

posted by TOIN at 09:58 | 監督

女子サッカー発祥の地

IMG_20130719_183347.jpg

神戸の福住小学校で女子サッカーが始まりました。久しぶりです。

posted by TOIN at 23:55 | 監督

2013年07月20日

皇后杯

今日は暑い中応援に来ていただきありがとうございました。ヴイトーリアに延長の末2-1で勝つことができました。関西大会には第三代表として全国に出られるようまたがんばります。





One for All
ポチ左斜め下お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村
posted by TOIN at 13:25 | 監督

2013年07月24日

大阪桐蔭リーグ

主に月曜日、紅白戦にあたるリーグ戦を行っています。週末に試合に出た選手と選抜に行く選手を除いて若手育成リーグです。そのメンバーを紹介します。

チーム名「ロケット弾」

あおい、りょうの、りり、あかり、はま、なかちゃん、かなお、かなみ、ゆか、ゆりえ、どな、わぎ、さやか、ちひろ、ゆめの、ありさ、きょうこ、あやね、ちさき、ゆい、さつき、みさき

「チームハッピーボイス」

りさ、さこ、すず、りょう、ふうこ、めぐ、ふゆき、だん、りこ、なかじ、ねね、しま、あぼ、くま、れいみ、ゆきの、なつね、みく、やんま、なな、ごっちゃん、かほ

ゴールキーパーのれな、あやの、あい、たもはチームは固定していません。

posted by TOIN at 06:33 | 監督

大阪桐蔭リーグ結果

これまでの結果です。

6月23日スタディオ本館

ボイス10-2(4-2)ロケットかっこは前半

得点ボイスさこ2、しま4、めぐ2、ふゆき2

ロケットどな、ゆか


6月24日スタディオ生駒

ボイス4-3(3-3)ロケット

得点ボイスさこ、しま、あぼ2

ロケットわぎ3


7月8日スタディオ生駒

ロケット7-1(3-0)ボイス

得点ロケットわぎ3、きょうこ3、かなお

ボイスめぐ


7月22日スタディオ本館

ロケット9-5(3-3)ボイス延長4-0

得点ロケットなな、さやか、どな、きょうこ3、あおい、さつき、あやね

ボイスめぐ3、すず、くま

posted by TOIN at 07:11 | 監督

関西Liga

本日美作サッカー場で行われた関西Liga第5戦作陽高校との試合は前半0ー1、後半4ー0合計4ー1で勝ちました。この結果勝ち点7となり4位に浮上。前半先制されましたが、後半5分FKから長谷川のヘディングで同点、さらに14分CKから呉屋が混戦を押し込み勝ち越し。20分大きなサイドチェンジで崩し永野、36分カウンターを中西が仕留め完勝しました。

関西LigaAグループ

1位日ノ本学園勝ち点18、終了

2位吉備国際大12、終了

3位岡山作陽9、残り1試合相手日ノ本短期大

4位大阪桐蔭8、残り1試合相手親和女子大

5位徳山大6、終了

6位日ノ本短期大4、残り1試合岡山作陽

7位親和女子大0、残り1試合大阪桐蔭

次勝てば3位となります。全力で勝ちにいきましょう。

親和女子大戦は8月4日神戸レディースフットボールセンター16時の予定。

posted by TOIN at 17:21 | 監督

大阪桐蔭リーグ

本日は岡山作陽との練習試合が大阪桐蔭リーグに加算されました。

本日まではロケット勝ち点6、得点21、失点20、得失差1

ボイス同6、20、21、ー1でした。

本日の結果

ロケット3-0(2-0)得点かなお、きょうこ、なな

ボイス1-2(1-1)得点さこ

この結果ロケット勝ち点9、得点24、失点20、得失差4

ボイス同6、21、23、ー2

となりました。

明日からの石川大会でも継続されます。

posted by TOIN at 17:21 | 監督

2013年07月25日

第2回石川ユースサッカーフェスティバル2013

今日から石川ユースサッカーフェスティバルに参加します。

会場は和倉温泉にあるすばらしい施設です。

本日の試合

15:30ロケット弾対健大高崎

16:30健大高崎

17:45ハッピーボイス対福井

posted by TOIN at 08:56 | 監督

徳光で昼食

IMG_20130725_114233.jpg

海がきれいです。あと1時間くらいで着きます。

posted by TOIN at 11:54 | 監督

ハッピーボイス

IMG_20130725_185428.jpg

ハッピーボイス福井に勝利

posted by TOIN at 19:32 | 監督

ハッピーボイス

IMG_20130725_185428.jpg
posted by TOIN at 19:41 | 監督

ロケット弾

IMG_20130725_151949.jpg
posted by TOIN at 19:41 | 監督

石川ユースサッカーフェスティバル

ロケット弾4-1高崎健大

どな2、りり、あかり

ハッピーボイス3-1福井

さこ、みく、りこ


これまでの成績

ロケット弾勝ち点12得点28失点21得失差7

ハッピーボイス9、24、24、0

posted by TOIN at 20:26 | 監督

2013年07月26日

さんぽ

IMG_20130726_064733.jpg

今日もいい天気

posted by TOIN at 07:07 | 監督

学年ごと

IMG_20130726_064815.jpgIMG_20130726_064846.jpgIMG_20130726_064937.jpg
posted by TOIN at 07:51 | 監督

石川ユース結果

大会結果

大阪桐蔭1-2福井

得点ごっちゃん

大阪桐蔭2-0八幡商業(滋賀)

得点くま、すず

ロケット弾4-0アルビレックス新潟

得点ちひろ、どな、さやか、なな

ロケット弾10-0山村(埼玉)

どな3、ゆりえ、かなお、きょうこ3、ちひろ2

ハッピーボイス2-0八幡商業 大会ゲーム

上記と同じ試合

ハッピーボイス0-0岡山作陽


明日予定

大会は本庄第一、アルビレックス新潟

ロケット弾は福井、本庄第一

ハッピーボイスは松商学園(長野県)、健大高崎(群馬県)


これまでの結果

ロケット弾勝ち点18得点42失点21得失差21

ハッピーボイス同14、26、24、2

posted by TOIN at 17:27 | 監督

2013年07月27日

今日はくもり

IMG_20130727_104716.jpgIMG_20130727_104732.jpg

朝から雷が近づいて来たので、30分遅れで始まりました。ロケット弾は福井に1-0で勝ちました。本庄第一の試合に向けてアッブしています。

posted by TOIN at 13:42 | 監督

はるなさん

IMG_20130727_143310.jpg

1期生はるなさんが手伝いに来てくれました。今日先に帰ります。ありがとう。

posted by TOIN at 14:38 | 監督